前回のelegyはどう転んでもBAD-EDなので、んじゃほぼ同じラインで「HAPPY-ED」にするにはどうしたら良いか、を考えた結果で書いたものです。
私の文章を読んでくれる友人が「幸せな話が良い」と良く口にしていたので、私なりの「幸せな話」でした。
…まぁ一度分かれているから「本当の意味での幸せな話」かどうかは分かりませんが…。

後日談はpixivでUPするつもりなかったんですが(蛇足的だと思ったので)、何か笠*先輩の話の関係上どうしてもタグを変更せざるを得なくなってそちらに統一したら。
32⇒16⇒17(1/14時点のウィークリー)とランクインしたみたいで。
( ゚д゚) { 何事!? と言う状態でした。
メッセージではなくてコメントを下さった方もいたので、「読んで下さった方々への感謝」も含めて、蛇足に見える内容をpixivにUPしたりする結果となりました。

学生時代から付き合っている人と結婚した知人からその後の結婚生活の話を聞くと、何か…こう「それって学生時代の延長線上じゃね?」と思う事が多々だったので。
そんな風に思った事も土台になっています。
(だから、*瀬には敢えて「ずっと“先輩”呼び」、*松先輩には「ずっと黄瀬呼び」をさせていました。)

思えば、歌に「さよならーのかわーりにー」ってありますが。
あれじゃないです。
書いている最中は、全然違う楽曲が後日談である”endroll”では流れていました。

この作品から「評価不要」ってタグがある事を知り利用したんですが…ほぼスルーされる訳ですね。
使った方が「評価」って言うものが減ると思うのでこれからも使いますが…。
「不要」なタグの意味がない…… } (゚Д゚;)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。